矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

<NEWS>




出演情報

【TV・CM】


毎週土曜 深夜0:00~1:00
NOTTV「禁断ガール」

【映画】



2015.6.20(土) 全国ロードショー
『呪怨 –ザ・ファイナル-』


2014.9.13(土) 全国ロードショー



「ハニー・フラッパーズ」 サキ役



$矢吹春奈オフィシャルブログ「ほっと一息」Powered by Ameba

2014.10.10(金) 公開



「宇宙刑事シャリバン」 アイリーン役

















テーマ:
Ameba公認マーク


先日の北海道ロケに際して

旅先でどうやってスキンケアをやろうかと考えていたところ



そんな私の気持ちを知ってか知らずか

なんと、アメーバさんから美顔器を頂きました



:.゚( ❛ᴗ❛):.。+゚



女子としては

ドキドキとっても嬉しいプレゼントドキドキ

当然、北海道にも持っていきましたよ♪



それからほぼ毎日

お風呂上がりに使用するのが

習慣になっている

アタシ



image


これがアメーバさんから頂いた

リフティ です。







撮影のロケやプライベートで

お泊まりの時でも

充電器も本体も

とてもコンパクトなので

何処にでも持って行けます!



image




持ち運びに便利なだけじゃなくて



RF, EMS, ION

の三つの機能が顔の筋肉に

アプローチして

お肌のハリを呼び覚ますサポートをしてくれるんですって!





私は美容のプロではないですが



RFはラジオ波と言って

肌を温めて

じんわ~りほぐしてくれる役目





EMSは表情筋を刺激して肌を

キュッと引き締めて

お顔の筋肉を

エクササイズしてくれるんですアップ





IONは顔に塗った

美容液などの成分を

角質層まで浸透させてくれて

ハリを与えてくれます!!



このリフティ ・・・



実は皮膚の専門家と

あの"RIZAP"が監修しているので

安心して私も使用してます


image



お風呂上がりに

5分~10分程度

特にお顔や首に使用してます!

だんだん温かくなってきて気持ちいいんだな、これが~



しかも





あわせて使えるパーフェクトリフトジェルも

とっても優れ物なんです♬





集中型浸透ペプチド,コラーゲン,

ヒアルロン酸,プラセンタ

etc....


image


沢山の美容成分が配合されているし

テクスチャーの伸びも良くて

リフティを使用する際

グングン美容成分が

お肌に浸透していくのが

感じられます

(o^^o)





オールインワンジェルだから

化粧水→乳液→美容液→クリーム→化粧下地



この長~ぃお肌の行程を

これ一本で済ませられるっていうのも

私にとって凄い魅了ポイントなんです!

オールインワンという特性をいかし、

スキンケアをこれ1本ですませちゃうことだってあります!



(༘ ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )༘≺ ৴〻৲♡



仕上がりは

お肌がしっとり・モチモチラブラブ

キメが細かくなって

美肌そのものな感じ!

透明感も出て、リフトアップもされたかも♪

って自分の肌を

褒めすぎかしらビックリマーク(笑)





image


最近の美顔器が

凄いと言うより

このリフティ が凄いんだと思います!





満足出来なくても

30日間の返金保障も有るので

安心ですね(^o^)/



image


おすすめなのでサイト貼っておきます音譜

私はしばらく使い続けます
くわしくはこちらから


美顔器 『LIFTY(リフティ)』
いいね!した人  |  コメント(20)
矢吹春奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。