●美人百花 ほしのあきちゃーんver.楽屋ミラー♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

只今発売中の【美人百花】

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ほしのあきちゃんのページで、、、

http://ameblo.jp/hoshino--aki/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子が作らせてもらったあきちゃんver.の楽屋ミラーと、キティちゃんとコラボした時の楽屋ミラーを発見!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子嬉しくて、あきちゃんにすぐお礼を♪


映像も好きだけど雑誌も好き。

自分の作品がこうやって掲載されると、毎回幸せをものすごく感じるトシ子。

わが子が、街の写真館のショーウィンドウに載った気分の1000倍くらい。笑


幸せいっぱいのあきちゃん。

あきちゃんには、トシ子本に登場してもらったり、

全身楽屋ミラーもご自宅で愛用してもらっていたりと、楽屋ミラーをいっぱい愛用してもらっています♪


あきちゃーん、ありがトシ子です♪






ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba