▼vivo 三周年★祝 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

渋谷にあるゲイバーのvivo

http://www.barvivo.jp/index.html


トシ子の家から一番近いゲイバーでもあるvivo♪


寝る前に一杯飲んだり、お友達と一緒に行ったり、お仕事関係の人とも行ったりと、トシ子にとって嬉しいお店♪

その分、酔っ払って迷惑もいっぱいかけちゃってるお店でもあります。笑

行くと、ガンガン飲んじゃうくらい、ほっと一安心できるお店でもありますの。


トシ子の母も、姉も行ったことがあります。笑


唯一、渋谷のゲイバーで女の子が入れるお店という事もあっていつも超満員。

そんなvivoが、3周年♪


という事で、行ってきました。

もぅお店からはみ出すほどのお客さん♪


トシ子もいっぱい飲んじゃいました。

最後、トシママと♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/vivomama/


トシママ、普段は女装してません♪

スペシャルな日って派手で、トシ子は大好き♪


ママおめでトシ子です♪







ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba