■緑@トシ子ずネイル Nail Devx Prier (割引情報) | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

原宿明治通り沿いにある、ネイルサロンのNail Devx Prier♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://www.naildeuxprier.jp/harajuku/index.html


最近トシ子のお爪は、このお店の佐々木店長にお世話になってます。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


今回もテーマはティンカーベル。笑

緑や★いっぱい攻撃してもらいました♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

その中には、ミラーボールみたいな指、そして大きなストーンを付けてもらいティンクのヒールをイメージ、そしてそして、、、〝LOVE〟と〝スマイルちゃん〟も入れてもらいました♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


少しずつ緑になっていく爪を見て、どんどん興奮していくトシ子。

やっぱりネイルの魅力ってすごすぎます!


こんなにもテンションが変わるだなんて、毎回ビックリ♪


途中おぐねーも登場♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

甘皮のお手入れと透明のマニキュアを♪

小椋さんも、トシ子も手先を使うお仕事なので、キレイな方がステキよね♪

ルンルンルン♪


トシ子は、みんなが真似したいとあまり思わないくらい緑のネイルですけどもちろんどんなデザインでも対応してくれちゃいます♪


そして、そして、、、【トシ子のBLOGを見た!】と言ってもらえたら、なんと30%オフ!!!

優しいでしょ?笑


まだネイルサロンに行ったことがなくてどこにしよーか迷ってる人、お店を変えてみたいと思ってる人、、、ネイルってやりだしたら止まらない分、お店の場所やスタッフの人数って大事。

11月にはお店もリニューアルして、さらにスタッフも増えるみたいなので、予約もさらに入りやすくなりまっせ♪


電話番号は、【03-5766-1822】でーす♪

お気軽に相談してみてくださいね!











ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba