●ももいろクローバーZ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日もとあるハウススタジオでももクロちゃんの撮影に参加させてもらったトシ子♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


実は色々な形でリンクさせてもらっています♪


例えばコチラ、、、

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

もともとあった衣装にトシ子が造花カスタムを♪


そして、トシ子本にも出演してもらいました♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm


5色の楽屋ミラーを持ち、トシ子がリメイクさせてもらった衣装を着ての撮影は、夢のような時間でした♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、早見あかりちゃんがFINLをした中野サンプラザでのコンサートでは、衣装&髪飾りなどで入らせてもらいました♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


造花だけでなく、この時は5色の巨大ファーチャームを♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


れにちゃんの着物に合わせ、着物の生地を使い巨大なお花を制作し髪飾りを♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、先日の撮影でもとっておきの発表もあります♪

解禁になるまでもう少しお待ちください♪

トシ子にとっても、新しくてスペシャルなお仕事をさせてもらいました♪



ももクロちゃんに会えて良かった♪

本当に感謝でいっぱいだから、トシ子も全力で頑張りますわん。


メンバー5人に喜んでもらい、スタッフの皆さんにも、そしてももクロファンの皆さんにも喜んでもらえるように頑張る事だけ♪

今のトシ子にとってとっても濃い時間の1つなので宝物のようにしていきます♪





ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba