▼内藤陽子ちゃん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

芸能界を離れお花のアーティストとしてかっこよく活動しているのが内藤陽子ちゃん。

http://ameblo.jp/dadaflora/

小椋さんに紹介してもらった、お友達♪

女子同士で、お肌の為にともつ鍋屋さんに行ってきました。


渋谷にある、権屋さん♪

http://www.gonya.jp/

大きくてプルプルすぎるもつがいっぱい♪

そして、左に見えるのはコラーゲン玉。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
まるで宝石のお鍋みたい♪笑


食べながら、ずーっと、、、ずーっと、お喋りしました。笑


陽子ちゃんは、お花の先輩っていう感じです♪

作品からは、TOKYOをすごく感じ可愛さとクールさが。

トシ子とはまったくかぶらない感じがまた、すごく楽しい会話に。


同じお花なのに、こーんなにも違うのは、お花の広さや深さを感じます♪

お花で良かった♪チュ♪




フラワー あなたのクリックでトシ子喜びます フラワー

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm


■キラリアTV 出演動画がインターネットで観れます♪

http://kiraria.jp/movie/kirariatv/

第68回 第69回 第70回 第71回 出演中!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba