●徹子の部屋 ありがトシ子です♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

とっても大好きで仲良しで、お世話になっているMEGUちゃん♪

http://ameblo.jp/megumi-official/


そんなMEGUちゃんが昨日、誰もが知ってる番組「徹子の部屋」に出演しました♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

MEGUちゃん、お洋服いつも可愛くて♪

きれいの中に可愛いが入ると、女の子って本当に可愛いわぁって心から思っちゃう。

いつもどんなお洋服を着るのかな?って楽しみになってます♪


徹子さんへのプレゼントを預かってくれたMEGUちゃん。

本当に、ありがトシ子ね。

それだけで、トシ子は本当にうれしいのに、、、、徹子さんもやっぱり最高に優しい人です。

今回も、トシ子の作品を番組で紹介してくれました。


実は3年前も。。。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

本当にMEGUちゃんも徹子さんも優しすぎます。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子は、本当に夢のようで・・・。

今回も、世の中の人の中で、僕が一番うれしい瞬間をすごく感じちゃいました。


新しいデザインとして最近誕生させたネックレス。

徹子さんが本番中つけてくれたのです。。。涙
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


実は、前回の楽屋ミラーの時は、、、スタジオに飾られるお花の色味と偶然同じでした。

そして、今回もスタジオに飾られるお花の色味と偶然同じでした。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子は、自分の誕生日くらい嬉しい事すぎました。


徹子さんは、トシ子が説明するまでもないすごくすごい人。

とにかく本当に。

窓ぎわのトットちゃんだって。


暖かい色が大好きな徹子さん♪

暖かいと優しいってやっぱり同じ。

MEGUちゃんも同じ。


徹子さん、MEGUちゃん、本当にいつもありがトシ子です♪

幸♪





フラワー あなたのクリックでトシ子喜びます フラワー

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm


■キラリアTV 出演動画がインターネットで観れます♪

http://kiraria.jp/movie/kirariatv/

第68回 第69回 第70回 第71回 出演中!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba