▼韓国お土産 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、韓国へ行っていた小椋さん。


お土産を頂いちゃいました♪




ジャーン!


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


これ、ヨーグルトじゃないのよ?



フルーツ酸のパックなの。



もらってから毎日やってます。笑

だって、食べたいくらいイイ香りなんだもん。



見た目も香りも、ホントヨーグルトと何も変わらない。


食べる事を我慢しながら、パック。



つけてしばらくすると、ピリッとくるの。

で、これは洗い流すタイプ。


シットリンコは、ちゃーんと残ってとってもいい子ね♪



あとは、垢すりの手袋。笑


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



しかーも、緑色♪


普段の手袋にしたいくらい、鮮やかな緑色。




これは、まだやってないの。


なんかすごくボロボロ出てきたら、、、、ショックでしょ?

でも、せっかくだからコッソリやってみようかね。



やっぱり韓国は美容の国。


日本人の観光客がいっぱいいたそうです。

そして、やっぱり安いみたい。

安いモノをいーーーーっぱい買い込む。


量。

これもまた、買い物の楽しさ&贅沢さでもありますね♪