▼volcomボルコムで一休み | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

原宿にあるボルコムのショップ♪

http://www.volcom.jp/



大好きなのボルコム。

年中、緑もあるしね♪



原宿を通ったのでよってみました。


ていうか、まだ全然お腹が痛くって・・・。

抗生物質効いてるのかしら?ってくらい、まったく痛みは変わらず・・・トホホ。



今も、激痛い。

ヒィー。



ボルコムジャパンプレスのまきちゃん♪

いつも優しいの。


まきちゃんは事務所にいてショップにはいないの。

でも、メールで今日も行っちゃうよって。笑




アラ可愛いモノがいっぱい♪


完全に冬の景色ね。

スノボ系もいーっぱい。


ショップの中には、スケボーやる所もあってなんだか不思議な空間。



色々見ても、痛いのは変わらず・・・

ショップのお姉さんが良かったらイスで休んでって♪


なんとも優しい一言。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


立ってるのでさえきつくってね。


でも、絶対に治したいからさっき病院の先生へ電話して今折り返しを待ってるの。




実は昨日、あの「手紙」を歌っている樋口了一さんのLIVEにお誘いをもらってたの。

http://www.r-higuchi.com/

でも、痛くて病院行ったからドタキャンをしてしまった。


せっかく席を取ってもらったのに・・・涙。



そして今夜は、誕生日パーティー2件行く予定だったの。

でも、ごめんなさい。


痛くて動けないのね。。。。

これじゃ、ドタキャンのトシ子になっちゃうでしょ?!


先生助けて。