▼トシ子かじり虫 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

約一ヶ月前からお腹が痛かったトシ子。



ずっとずっとそれが続きドンドン痛くなるいっぽう。



心配されちゃうから、あまり多くの人には言わないようにしてたけどもう限界で。




「トシ子ちゃんまた痩せた?」


「トシ子ちゃんまた痩せた?」


「トシ子ちゃんまた痩せた?」



最近、久々会う人には必ず言われてた。

ずっと、下痢だったの。

一ヶ月間ずっと。


ヒィ。




そして、痛みがドンドンドンドンひどくなる一方で先週やっと病院へ。


でも、「検査しないと分からない」って。

そうよね。



直ちに便を提出。

それでも、便の量がたりなくて次の日病院まで便を運んで。笑

バイク便じゃさすがに、可愛そうでしょ?




結果は約一週間後。


でも、そんなの絶対待てないくらい痛くって。






そのピークが今日きました。

ヒィ。



元気なんだけど体力的に、階段を上るのも苦しいし。

頭ふらふらして、視点がさだまらなかったり。

しまいには、吐き気まで。

お腹も、キリキリ痛くってね。


いっそのこと、大きなスプーンで腸にあるものをすくいたい気分でした。


病院に電話して、「もぅ無理です。ダメだと思う。。。。」

そしたら、検査結果が出たということで。


先生が気を使ってくれたみたいで、検査結果の処理を急いでやってくれてたみたい。

感謝すぎる。


トシ子は、「すぐ行くから先生に絶対帰らないで!」って。笑

それ急に、痛かったの。




そして、結果を。。。。




虫。




虫がいるって。




そ、食中毒でした。




ヒィ。




水や野菜とか、アジアでよくみられる食中毒。

トシ子ずっと日本にいたし、一ヶ月前のこと一生懸命振り返っても何を口にしたか思い出せない。


かかってしまったものは、仕方ないという事で抗生物質を♪

僕、抗生物質好きなの。


抗生物質の効き目の速さには、すごく感動してとってもいい子だわっていつも思う。




先生、助けてくれてありがとう。



パワーが完全になくなり動けないくらいだったので点滴を打ってもらい、

抗生物質を受け取りすぐ飲んだ。



ふぅ。




今おなかの中で、トシ子かじり虫と抗生物質が戦ってる。

ずっとギュルギュル言っててね。


トシ子かじり虫が苦しんで抵抗してあばれてる感じがすごくわかる。


そりゃそうよね。

一ヶ月もお腹で飼ってたんだから。

そして、ドンドン増えてたと思うし。




今日はもぅ早めに寝ましょうって寝たのが0時。

今、何時?

1:34分。

痛くて起きた。笑


トシ子かじり虫最後のひと暴れかしらね。

って思いながら、この痛みと戦ってるトシ子。


痛いよぅ。。。。

お母さん痛いよう。。。。笑



ちゃんと薬飲んで、徐々に回復するのを待ちます。



それにしても、良かった。

今週末は、札幌だし来週はそごうでイベントだし。

絶対このままじゃ、周りの人達に迷惑かけちゃうって思ったからホント検査の結果がわかってうれし。


この痛みが、つらいとかよりも悔しくってね。

思うように動けないこの痛さが悔しくて。



でも、もぅ大丈夫だからって思ったら、今度は笑えてきちゃって♪

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、点滴中ずっとニヤニヤ笑っちゃってました。





ここ最近、僕の周りにいた方、、、僕がたくさんトイレへ行ったりしてたの気づいてたかな?

ただ、お酒を飲むと消毒効果かしらね、痛みが消えてたの。

だから、平気で飲んでた。



そんな消毒も昨日から効かず・・・むしろ痛い方が強くてね。

今では一滴もいらないくらい。笑




ご心配かけてしまった方へ。

トシ子は元気です♪

抗生物質の手術を今受けております。

虫ちゃんが虫にやられましたが、やりかえしましたので。





ただ、この腹痛のお陰で夏の間つかってなかったキッチンを片付けた。

夏は虫がでるから、自炊しないって決めちゃったの。


そんな事よりもちゃんと自炊もして、なるべく、、、なるべく規則正しい生活をしましょって。


お腹が痛い中、そう決めたらすぐ掃除。

お陰で荷物置きでつぶしてたキッチンが丸出しになり、おかげで部屋も広くなった♪


アラステキ♪



自炊って言っても料理は出来ない。

そ、味噌汁が飲みたかったの。


味噌汁ってやっぱり体にいいからね。



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


食中毒だから、気をつけようがあまりないけど、体大事にしなさいねっていうメッセージをすごく感じた。

もぅ30歳ですからね。



だいこんに、タマネギに、ネギに、えのき。

この味噌汁が好き♪



ただ、水だったり生ものだったりに、すごく抵抗をまだもってて。

怖いの。


点滴でずっと生きられるならずっと点滴の方がいいわって思うほど怖いのよね。

そのくらい痛いから、また食中毒になったらって思うと怖いの。




でも、それじゃ生きられないから頑張る。笑


痛いと思ったらすぐ病院。

これも、学びました。笑




アラ?

ブログを書いてたら、ちょっと痛みが和らいだ。

トシ子かじり虫、また何匹か死んだかしら?!


そう思うと、また笑えてきちゃって♪

ウレシー!!!





また睡眠へ戻ります♪