▼おぐねー&インリンの台湾DEキレイになるツアー!!! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

なんだか文字が真ん中にいるけど、戻せないから今回は真ん中のままいきましょね♪





先日、埼玉テレビの「アイ・コレ・アイ」でも、

ご一緒させてもらったインリンちゃん♪


MEGUMIちゃんが編集長をしているフリーペーパーの「FREMAGA」でもご一緒したインリンちゃん♪


エプロンをプロデュースしてて、トシ子も着させてもらっちゃった♪
キャ。



そーんなインリンちゃんと、おぐねーと一緒に行ける旅行が登場!!!

台湾ですって♪
詳細を見させてもらったら、

① キレイになるエステ体験(オプション)
② インリンちゃんがオススメする低カロリーメニューでのウェルカムパーティー
※おぐねー&インリンちゃんがテーブルにお邪魔しますって♪
③ 夕食時、体にイイ台湾茶が飲み放題
④ おぐねー&インリンちゃんとのうれしい握手会&2ショット撮影も!
⑤ サプライズゲストも登場!
⑥ 台湾のうれしいお土産付き
⑦ 台湾で流行のデザイナーズホテルに宿泊
⑧ インリンちゃんの今日から使える中国語講座
⑨ おぐねーのワンランクアップメイク講座
⑩ エステ&温泉&占いなどのおぐねー&インリンちゃんの台湾おすすめMAPも!

テンコモリでしょ?

台湾行った事ないし、
キレイになるツアーだなんてすごいツアーだし、
トシ子も行きたいなー♪


お一人様の参加でも大歓迎なんですって!
だから、こっそり皆で内緒にキレイになっちゃえるよね♪
ウフフ。

トシ子も行きたいなー♪



詳細は↓ 


 Wハートおぐねー&インリンの台湾DEキレイになるツアーWハート 

旅行日程: 2009年11月24日~11月27日 3泊4日☆

      (10月15日トップツアーにて受付開始)

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ

詳しくはコチラ・・・http://www.toptour.co.jp/shop/3975/Yinling-taiwan/

お問い合わせ・・・トップツアー(株) TEL 03-5766-0286