▼Kaedeちゃんサプライズ誕生日パーティー♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

同じ事務所のKaedeちゃんの誕生日パーティーをサプライズでやってみました。

http://ameblo.jp/dq-kaede


会場は、青山にあるシアター!

スタイリストくみちゃんのお姉ちゃん、愛ちゃんが働いてるお店です♪

http://www.punchdrunker.net/theater/theater.html

誕生会で流す映像もあったし、おおきなスクリーンがあるこのお店がピッタリンコ♪

色々協力してもらい、ホントありがトシ子です♪





今回はトシ子、ゆかちゃん、さとちゃんとの3人仕切りで♪


本人には、4人でやるよーって嘘ついて♪





当日集まって頂いた方たちは、なんと40名!

Kaedeちゃん幸せ者です♪




今回は出し物もチョコチョコあって、メインの映像を編集してくれたTBSのゆかちゃん♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


色違いのワンピースは、VIBRAND♪

http://www.vibrand-s.com/

ヒョウ柄でかわいいでしょー?

キャ。






会場にはnutsモデルのほしあやちゃんも♪

http://ameblo.jp/hoshi-aya/

そして、三平ちゃんも♪

http://ameblo.jp/sanpei-tomomi/


可愛いお二人には、誕生日ケーキも運んでもらっちゃって・・・ありがトシ子です♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba





そして、MEGUちゃんも駆けつけてくれました!!!

http://megumi.fc.yahoo.co.jp/6/

いつもそばにいてくれて、ホント嬉しいし感謝よね♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba





そして、今回一緒に一緒にパーティーの内容を考えてくれた日テレのさとちゃんに、クワオハの小原さんまで♪

http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/

小原さんとは、小椋さんの現場でお会いしてからのお付き合い。

とってもステキなお姉さん♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba





MEGUちゃんは、手作りのプレゼントまで準備してくれちゃって。

子育てにお仕事に忙しい中、ホント心が熱くなっちゃうわー♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba







そして、小椋さん!

http://ameblo.jp/ogune/

トシ子の司会もサポートしてくれたり、Kaedeちゃんと一緒に頭を下げてくれたり、ホント優しい♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba






会場には、お仕事関係の方、お洋服関係の方、美容ライターの方やプライベートお世話になってる方まで。

ホントたくさんの色々な人達にきてもらいました。



お忙しい週末にホント僕も嬉しかったです。




同じ事務所だし、とっても近くにいるKaedeちゃん。

僕からの愛、そして皆さんから愛、、、伝わったかしら?笑




会場で流した映像・・・Kaedeちゃんには、恥をかかせてしまったけど誕生日ってホント何かが変わる日。

そして何かを変えて進化させていかないと行けないタイミングでも♪


僕もそうやって周りの人達からお祝いしてもらったりメッセージもらったりしてきたから、今回はKaedeちゃんに♪笑


リーマンをやめて、事務所ネバーランドに入ってきて、新しい人生がスタート。

僕だって同じだったから。

気持ちもわかる分、同じ島にいるのなら、同じ気持ちで生きていきたいね♪




僕も司会をやってて、会場の景色や雰囲気をずっとみてたの。

Kaedeちゃんへの贈り物だけど、自分にもとってもイイ刺激になったよ♪






お互いに頑張ろうね。

さぁ・・・新しい、人生のはじまりはじまりー♪



Kaedeちゃん、おめでトシ子ね★