インリン オフィシャルブログ「愛のコソダテリズム」Powered by Ameba

インリン オフィシャルブログ「愛のコソダテリズム」Powered by Ameba

インリンオフィシャルブログ ダイヤモンドブログ
新ブログはじめました♪



テーマ:

長男くんは今、パパと日本の実家で夏休みを満喫してます音譜




本当は家族全員で行きたかったけどまだ小さい双子ちゃん連れて飛行機に乗るのはかなり勇気がいりますので…ガーン





とりあえず、諦めて双子ちゃんと台湾で留守番してますショック!





で、毎日パパから長男くんが親戚や従兄弟の皆さんと楽しく遊んでる写真が送られてきてニコニコ








とても楽しそうで良かったニコニコアップ






線香花火?長男くんは初めてだと思うので、日本で沢山新しいものに触れ、色々と経験をして帰ってきたらまた一段と成長するのかな…ニコニコ!?





日本語も上達するといいな合格アップ












AD
いいね!した人  |  コメント(1)
インリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み