インリン オフィシャルブログ「愛のコソダテリズム」Powered by Ameba

インリン オフィシャルブログ「愛のコソダテリズム」Powered by Ameba


テーマ:

長男くんの幼稚園は昨日から2学期が始まりました!




夏休み中の長男くんはサマースクールに通ったりと色んな体験をして楽しそうに過ごしていましたが、



でも、やはり今年の夏休みの思い出はなんといってもパパと日本へ遊びに行って…花火をしたり、盆踊りをしたり、オモチャを買ったりしたことのようです。




そんな感じで今日幼稚園で↓↓の絵を描きました







聞いたら、
飛行機の右側の絵は上から順番に空港、太陽、日本で泊まったパパの実家




そして、左下は台湾の家(ママがいる家)




なるほど~!なんだか子供の絵を眺めていると不思議とすごく癒されます照れ





なんて暫く癒されてたら、横にいた長男くんが急に号泣し始めたえーん




ビックリして…「どうした?」って聞いたら「日本に帰りたい!!」って



え?帰るって?何?あなたのお家はここだよね?(まぁ確かに長男くんは日本で生まれたけど・・・)



しまいには「僕は日本に住むから!」なんて意志を固めていました!





そろそろ日本に戻るのも時間の問題?!…になってきたみたいキョロキョロ













AD
いいね!した人  |  コメント(6)
インリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み