●新山千春ちゃんのおひさま子育て♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

新山ちーちゃんのママブックが登場しましたね♪

http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/


「新山千春のおひさま子育て」

http://www.horipro.co.jp/talent/PF028/


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


最近、赤ちゃんを産んでも元気モリモリのタレントさんや女優さんが多い♪

子供が少ないって言ってるけど、意外と赤ちゃんがいっぱい産まれてる気がする。


仲良しのMEGUMIママも現場に赤ちゃん連れてって、働きながら一緒にいれたり、

新山ちーちゃんみたいに、一緒にこやってお仕事すれば一緒にいれるし。


全員が全員同じような環境じゃないから人それぞれだけど、

ママも元気で子供も元気ならそれでイイーじゃーん♪ってすごく思う。


思い出の作り方も人それぞれね♪



新山ちーちゃんとは、「にじいろジーン」のコーナーでおぐねーが一緒にロケしててそこで出会いました♪

とっても可愛くて細くて優しくて。

先日のロケでも、レモンティーの話や車の話をしたり♪

好きなモノの共通点がほんのり多いの♪


先週の土曜日、「にじいろジーン」の生放送でおぐねーが関西テレビへ。

新山ちーちゃんから、トシ子へお土産が♪


それが「新山千春のおひさま子育て」

しかも、サインと名前も書いてくれてて、ほーんと優しっ♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


なんと、このBOOKに楽屋ミラーを掲載してもらいました♪


チュ♪



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


子供の小春ちゃんと、親子バージョンの楽屋ミラー。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


こんなにもステキに掲載してもらい、本当にうれしい限りです♪


さっそく、BOOKを最初から読ませてもらってます♪

出産のお話が結構書いてあって、周りに妊婦さんとかいないと男子は意外としらない世界。


ナルホド。

ナルホド。


と、発見ばかり。


でも、とっても楽しく出産から子育ての様子が書いてあって、ほっとする本。


小春ちゃんも、minimini楽屋ミラーでママの真似してお化粧とかしちゃうのかな?!

ウフッ♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ちーちゃん、ありがトシ子です♪








楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!

NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」

金運アップの黄色バージョン♪

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba