●雑誌「ar」撮影 もぅすっかり秋風味 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

暑い。

すごく暑い♪



そんな暑い中、先日毎月恒例の主婦と生活社雑誌「ar」の撮影でした。


スタジオに入っちゃえば、クーラーガンガンで気持ぃ♪

ただ、こんな暑いのに撮影の内容はもぅすっかり秋風味。


雑誌って、そゆ所も面白い。

一足先に、季節を楽しめます♪


今回の撮影準備の様子。笑


おぐねーがいつの間にか撮ってくれたみたい♪


ニョキ。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


笑。


謎でしょ?笑


毎回、色々なアイディアを出して色々チャレンジさせてくれる事がすごくうれしくって。

毎回はりきっちゃいます♪


で、最後はモデルさんと一緒に。笑

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


今回は2号分やったので、また発売が2倍楽しみでーす♪









楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!

NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」

金運アップの黄色バージョン♪

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba