▼トシ子の水着 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ウフフ。


夏でしょ?もぅ。


僕、一番好きなの。


夏が!



海パンを買うのが実は好きなの。


それは、ある意味昔から。笑


僕がいつもチェックするのは、キッズサイズとレディースのトランクスコーナー。


メンズは大きいの。

脱げちゃう。


キャ♪


で、やっぱりVOLCOMだわ!って思って、VOLCOMジャパンのまきちゃんに連絡を♪


そしたら可愛いのいっぱいあるっていうからー行ってきたー♪


VOLCOMの好きなとこ。

色が豊富。

種類も豊富。

サイズも豊富。


チュ♪


姉子の弦★君の水着もいつもトシ子が買うの。

ってか、勝手におそろいとかにしちゃうの。笑


でも、ちょっとちょうどいいサイズがなくて変わりに、Tシャツを♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


まきちゃん、ありがトシ子です♪

大好きボルコム原宿店♪


で、帰ってきたらすぐやっちゃう。


それは、買ってきたモノを全部着ちゃうの。笑

買ったらすぐ着たくなるの。

いくら水着でも、穿きたくなっちゃう♪

だって、かわいすぎるんだもーん!!!


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ど?

緑と思ったでしょー?笑


黄色よ♪


でも、VOLCOMは緑♪

これは、レディース。

ちょっと丈が短いタイプで、こゆのがほしかったのよー♪


チュッチュ。


あと、こんな面白いタンクも。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


これはメンズだったけど、ダボダボすぎて可愛い感じ♪

ぴょんきちガエル?風。


お店では、テンション上がりっぱなしの30分間でした♪









楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!

NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」

金運アップの黄色バージョン♪

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba