▼GOA 広告撮影現場へ・・・ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今日は暑かった。


ヒィー。


海とかプールに行ってもいいならいいけど、人と会う時はここまで暑いと汗っかきだからやだわ。笑

ビショビショ♪




大好きでいつもお世話になってる「GOA」の広告撮影現場へ行ってきました♪

http://www.goa-net.com/


ダイスキなスタジオだったから嬉しいわー♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

近所だし、きれいだし、ご飯する所ステキだし♪


今回のモデルはMALIAちゃん♪

http://ameblo.jp/malia-bee/


キャ♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


初めて、MALIAちゃんが撮影してる所を見たの。

お友達がお仕事してる姿はステキね♪


こっちまでテンション上がりますわ。

MALIAちゃん、とってもとってもかっこよかったーよ♪


今回のヘアーメイクはせっちゃーーーーーーーーん♪

http://ameblo.jp/setsuko-tate/

せっちゃんにも会うと元気が出るわー♪


そして、GOAのLOVEちゃーん!

ホント、僕お世話になってる感じで優しいお姉さん。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ずっとスタジオに居たかったけど、僕達が居れたのは・・・1時間くらい。

はぁ・・・もっと撮影現場見たかったな。

でも・・・1時間でも見れたから。

皆と会えたから♪



チュチュチュ♪








楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!

NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」

金運アップの黄色バージョン♪

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba