▼ANNA SUI サカシタ店長♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今日は表参道の近くにいたので、ANNASUIのサカシタ店長の所に会いに行ってきました♪

http://www.annasui.co.jp/


サカシタ店長強めでしょ?


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


初めてお店行ったけど、半分がお洋服で半分がコスメ。

1つのお店に両方あるって何か女の子っぽくて可愛いなーって。

お洋服も大事だし、お化粧も大事ね♪


変わった形が多いANNASUIのお洋服ちゃん達。


緑とか結構いちゃったりして、、、

いつかパーティー用にほしいな!って。。。

見ちゃうとダメね。笑

ステキなモノ達もいっぱい買える様に♪

頑張るトシ子。笑


お買い物が好きなの。


ウフッ♪


コスメと一緒に並んでたのは豊富な色の数のマニキュアちゃん。


僕マニキュアするの好きなの。

もちろん緑。


サカシタ店長、トシ子ちゃんに誕生日プレゼント!って・・・。

くれました♪


ホント、嬉しいの。

ANNASUIのマニキュアはたっぷり濃くつくし、色もキレーなの。

それに、なんと!香りまで。


もーちろん、ローズの香り。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


週末、長野で行われるネバーランドおぐねー&トシ子&Kaedeちゃんのトークショーで、さっそく着けようかしらね♪


ありがトシ子です♪


チュ。










楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!

NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」

金運アップの黄色バージョン♪

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba