▼トシ子誕生日パーティー (画像多め) | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

6月1日は、ネジの日。

または、総務の日。笑


でも、ホントはトシ子の誕生日!


5月30日に、家族からメールが。

ちょっと早いけど、乾杯!って。


僕もそこで一緒に乾杯されたかったわー。笑

トホホ


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



さて、31日の夜。


MEGUMIちゃんが僕の誕生会を開いてくれました♪

去年も、その前も、誕生日のお祝いをMEGUちゃんがしてくれる。。。

ありがとうね。


今回は、30歳という事でたくさんの人が祝ってくれました♪ブチュー


おぐねーと一緒に、お店のある中目黒へ。

http://ameblo.jp/ogune/


お店に入りみんなの様子が少しおかしい。


しばらくして、、、ビックリ!笑


トシ子ったら、、、、まったく気づかなかったの。。。。



見てコレ。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


母いたの。笑


笑 っていうか、ヒィーーーーーーよ。

女装だしトシ子。笑


アレ?!


って、しばらく意味が分からなくなっちゃって・・・。


いつ東京へきたんだろか。

誰が連絡したんだろか。

みんな知ってたんだろか。

MEGUちゃんのサプライズで、母が出てくるとは♪

なんか、もぅ飲むしかない気分になっちゃって。笑


飲み倒しました。


母は、昼間から都内にいたみたいでKaedeちゃんがデートをしてくれてたんです。笑

http://ameblo.jp/dq-kaede

仲良しねー♪

で、Kaedeちゃんの家で、Kaedeちゃんが母にメイクをしてくれたの。


母の誕生日みたいでしょ?!笑


僕もそうだけど、僕の周りにいてくれるお友達もお友達の家族とは、普通に仲良くなっちゃう。

そゆ感じが好き。


母と仲良くしてくれる人達がすごくいて、母も幸せだなーって思うことが僕の幸せ。


母のお世話から、連絡係り、受付までKaedeちゃんありがとね♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


で、たくさんの大好きなお友達やお世話になってる方にきてもっちゃいました♪

全員は撮れなかったけど、パーティーの様子を。


ジャジャーン!



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


MALIAちゃんもきてくれたー♪

http://ameblo.jp/malia-bee/

そして、MEGUちゃーん♪

チュ♪


すごいコラボも。

母&MEGUちゃん&元矢吹春奈ちゃーん。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


春奈芸名から本名になったの。

だから、阿部真理子ちゃーん♪

で、ブログもやりだしたよ!

http://ameblo.jp/marikoave19841218/

そして、映像監督しているコセキさーん♪

いっつも優しくて、しかもコセキさんもママの料理はすごうま♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、スタイリストのゆーきさんと、美容師のアサバ先生♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


キャ、スタイリストのセイコさんまで来てくれました♪

セイコさんのボブ好きなの。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、もちろんスタイリストのくみちゃんも♪
このお店は、くみちゃんがチョイスしてくれたの。

川沿いで、気持ち空間。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、ゼーベルのえみちゃーん!

と、ボルコムのまきちゃーん♪


もーうれしすぎる♪チュッチュ

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


もぅ酔ってるねみんな。笑

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


で、お花の先生の所にいるじゅんちゃーん♪

お世話になりっぱなしなのに、さらに本日来てくれました♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


で、また母登場。笑

両脇にいるのは、制作のさとちゃんとゆかちゃん♪

こちらのお二人も会うと、トシ子ほっとする人達。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


Kaedeちゃんの手が、トシ子のおっぱいに。

ヤメテー。笑


トシ子の衣装は、スパンコールだらけでした。笑

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


他にもホントお世話になってる人達だらけがいっぱい来てくれました♪



そして、カウントダウン。

8時からやってたから、もー完全に出来上がっちゃって。

幸せそうな顔だわー♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


川島なお美さんの旦那さんのところのケーキなんだって♪

30本って多いのね。


生まれて30年、過ぎたのね。笑

30になるって、何か区切りな感じ♪


変わらないっていう人もいるけど、変わった方がいいと思う。

楽しいと思う。笑


MEGUちゃんが、30才だからってやってくれたステキなパーティー。


トシ子30才。

続けてさらに暴走してみます。

そして、どんな手を使っても夢をかなえるの。


それがきっと、きてくれた人達にできる僕のおかえしの一部。

30代のうちに。


急がなきゃスマイルくん




メールやメッセージくれた方、ありがトシ子です♪

チュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ

30個のチューでした。





楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード
QRコード

PC to4∞★トシヤホームページ
 
PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

 

PC Salon Neverland (ショッピングサイト)



「098」ショップサイト「沖縄コスミック」