▼リムジンパーティー★祝 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

前回のBlogで書いた、リムジンパーティーの画像です。

お友達の誕生日だったんだけど、リムジンで登場。

キャ。

玩具みたいだわー♪


この長いリムジンちゃんを使って、さぁどこまでふざけられるでしょーか♪

確実に道を選ぶ長いリムジンちゃんでまず向かったのは、渋谷の交差点!

TSUTAYAの前に無理矢理とめてもらい、さっそく…撮影開始。笑


カメラマンパンチがいたので、Kaedeちゃんをモデルにパチパチと!

パパラッチ風の写真や、グラビア風の写真とか、とにかく人が集まっちゃうから急いで撮影。


雨が降ってたけど、無視。


そして、次に向かうは…六本木交差点。

さすが、土曜日。


交差点はどこもかしこも渋滞だけど、無視。


何で六本木かって?

ケバブが食べたい気持ちが皆一致。

ケバブが出来上がるのを待ってる間、六本木の外人さん達にたくさんのカメラ攻撃を。


逃げるようにリムジンに乗り込み、移動。

次は、レインボーブリッヂ。

電気がきえてたので、さらに移動して東京タワーへ。


相変わらず雨は降ってたけど、逆に東京タワーの光がよく見えました♪


僕の人生で、こゆ時間はあんまりないと思うわーって密かに感じながら、

夜中のリムジンパーティードライブは、最高にふざけたステキな時間になりました。


祝★