▼GOA社長誕生日パーティー★祝 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日のお話。


お世話になっている、GOAの社長の誕生日パーティーに行ってきました。

場所は、松涛ギャラリー♪

GOAのファッションショーに出させてもらった時の衣装を着て★


アパレル関係・芸人さん・K1の選手・モデルちゃんなどいーっぱいの人達で賑わいました。

何も食べずに、お酒を飲みまくったら酔いました。

すぐ酔いました。笑

でも、そのくらい気持ちい空間で♪


お世話になってる、雑誌nutsチームにも会えてうれしかったです♪

ほしあやちゃんにさんちゃん。

ダイスキな可愛いお二人♪


あっという間にパーティーは終わり、テクテク帰宅。

そ、僕もKaedeちゃんもそのままの格好よ★

そんな僕達をおぐねーがカメラで。


キャ。

ヒドイワ。

僕達。

笑。


この後、実は楽しくなっちゃって…Kaedeちゃんとクラブを3件はしご。

渋谷のクラブでのイベントと、新宿二丁目のイベント2件。

二丁目では、なんと六尺ナイトに登場。

コアな世界だから、これ以上はヒミツ。

ただ…僕とKaedeちゃんは六尺になってないからある意味安心してね♪


そ、このステキなパーティーの画像アップが遅れたのはデジカメがなくなってたの。

ヒィー。

と、思ったら無事この日行った渋谷のクラブに忘れてたみたい。

ヨカッター★


思い出が戻ってきた感じです♪