▼ユーキさん誕生日パーティー★祝 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

お祝い。

お誕生日会の為にここまでする人達が…いました♪


スタイリストユーキさんのお誕生日パーティー。

毎年恒例の行事♪


今年は全身【galaxxxy 】にヒールを履いて、トシ子登場です★

キラキラシルバーのこのお洋服がとってもお気に入りでーす♪


そして、スタート!

青山スパイラルの地下が賑わっちゃいましたー♪

司会はおぐねー&MEGUMIちゃん。

去年に続き司会の二人。

このパーティーで流すDVD作りはGWから始まり急ピッチで完成!

ユーキさんmadonnaがスキだから、今回もmadonnnaを。

初めて編集されたモノを観ました…コセキさんやっぱりすごいです★

この日の為にみんなが力を合わせて完成されたDVD。

ゆーきさんの人脈がこゆ形になるって思う。

ステキデス。


誕生会では、一年に一度しか会えない人もいたり…新しい出会いもあったり。

とっても気持ちい空間♪

今回の画像に登場しているのは、、、

おぐねー・Kaedeちゃん・MEGUMI・よっしー・コセキさん・保田圭ちゃん・石野陽子さん・大久保麻理子ちゃん。

とっても豪華だわー★


ビンゴでは、あまりこゆ運がない僕だけど、当たりました!

なんと、【ドラゴンローズ 】のピアス★

数日前に、いつかほしーわーってお話していたの。

キャー♪


たくさんの人とお喋りできたし、お酒もいっぱい飲んだし。

最高にステキな土曜日でした。


そして、帰宅後。。。。

別のお友達おバースディーパーティーという事で、リムジンに。

キャ★

10人は乗れると思う長ーいリムジンで、渋谷→六本木→レインボーブリッヂ→ダイスキな東京タワーとドライブ。

この画像はまた別の時に。

Kaedeちゃんをモデルにいっぱい撮ったよー♪


そして、今日…ステキなお友達が亡くなった事も聞いた。

なんか今日は難しい。

リムジンから見た東京タワーがすごーくキレーだった。

雨の中の東京タワーが、何だかキレーでキレーでたまらなかった事。

今日はそれが一番残っている。


東京は最高だけど、最強に生きてる感じがする。。。