●女子力AGEサン 雑誌「spring」・「an・an」・「ELLE girl」 に登場 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ほんのりまだ寒いけど…雑誌の中はもう夏です♪


僕がデザインした、〝女子力AGEサン〟の雑誌掲載が、

よーいドンで色々な雑誌に掲載してもらっています。


ビーサンのイラストデザインは今回が初めて。

自分のイラストがビーサンになってる事が、何か不思議というか感動★

紙に描いたイラストが、こうやって形あるモノにチョコンと印刷され

何か産まれた感じがとってもしちゃう。

僕の赤ちゃん。笑


お買い物は、迷うのも楽しさの1つという事で、今回は何と7種類。

足のツメに付けるネイルチップもバッチリンコでキラキラしてますよー♪

きっとこんなデザインのチップは見た事が無いと思う★


女子力AGEサンに続き、近日〝男子力AGEサン〟も登場します。

もちろんネイルチップは付いてません♪


カップルで、是非遊んでみてください。

キャ♪


女子力AGEサンの、詳細画像は

A-1 STORE 】からチェックしてみてくださいね♪



そして、つい最近仲良しこよしになった【Happie Nuts 】モデルのほしあやちゃんとさんちゃん♪

先日も、【GOA 】の社長の誕生日パーティーで会って、チュッチュチュチュ♪

ほしあやちゃんもさんちゃんも、僕とーってもダイスキ★

Happie Nutsの「☆・あや・Blog」というページにも、この女子力AGEサンが登場しています♪



自分の作品達を、雑誌に掲載してもらいとってもとってもうれしいです♪

アリガトシ子です★

そんな掲載情報のページを、整理整頓してみました。

キレーになったので、よかったらこちらも見てくださいね♪

http://homepage2.nifty.com/to4/

〝information〟のページでーす♪



to4∞★トシヤ