▼舞台「チェロを弾く女」 キョンキョンに会う♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ブログを書く日付が、何日かずれてるなぁ♪

今日は、月曜日のお話。


お世話になっている、アキラさんに誘って頂き小泉今日子さんの舞台「チェロを弾く女」を観に行って来ました♪

ど真ん中のよーく観える席から舞台を。。。

キョンキョンさんの1人舞台。朗読でした♪

初めて、観たこゆ舞台。

慣れるまで少し時間がかかっちゃったけど、不思議な感じでした。


舞台終了後、楽屋へ♪

キョンキョンさんバージョンの楽屋ミラーをプレゼントさせてもらったら、

以前出演させてもらっていた、「うふふのぷ」を観てくれていたみたいでドキュンと興奮♪

以前、キョンキョンさんのイラストも描かせてもらったりで…やっと会えました♪

ステキな感じです。

カッコイイですね♪


舞台って、面白い。

東京は、劇場もいっぱいあるし、お芝居をする人達もいっぱいいる。

だから、成立する舞台も東京の生活の楽しみの1つになりそ♪

誘ってもらって、初めて知る事も多いです。

色々ね★

色々…いっぱい生で見ないとね♪



ほんのり造花の作業が続き…お部屋がグチャグチャに。

こーなると、次にいけないトシ子。

次の作業へ行くには、次の新しい空気にしたい♪

キレーな所で作業がしたい。

そんな感じに1番きくのが部屋の模様替え。

久しぶりに、ベットの位置やテーブルの位置までかえた。

暖かくなってきたから、日差しがいっぱい入りますようにバージョンのお部屋。

まだ、昼間がきてないからどーなるか…明日起きたら楽しみです。