▼せれぶれぃしょん@GUT'S DYNAMITE CABARETS | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

日曜日、歌舞伎町のクラブハイツで【Kaedeちゃん 】が【GUT'S DYNAMITE CABARETS 】のファッションショーに登場すると聞いたので遊びに行ってきたの。

キャ♪

クラブハイツの下の階のコードは行った事があったけど、上は初めて。
まったく想像してなかった分会場へ入ったら、たまげた。
ヒィー♪
何か懐かしい感じの豪華さが、何ともいえない。
今回は、「せれぶれぃしょん」というイベントの中でファッションショーが行われる感じだった。
その他の、DQのショーやその他色々なショーがこの会場にあってた感じ。
というより、見た事ない景色だったから興奮しちゃった♪

1人で、行ったら指定席でしかも着席な感じで。
座った席はカップルのお隣の席にちょこんと…3人席だったみたいで。笑
でも、ステキなカップルの人達でシャンパンやおつまみまでもらっちゃって…3人で乾杯も♪
相手がトイレに行ってる時に、残った人にコソコソどうなの?って聞いてみちゃったり…。
意外と平気で答えてくれちゃうのね?くらい、コソコソ話を。

と、ついにKaedeちゃん登場♪
大きく聳え立つKaedeちゃんを発見するのはすぐ簡単で…。
逆に全身緑のお洋服を着ている僕も、ショーが終わった後Kaedeちゃんからすぐ発見され合流。

2人が揃うと、ペチャクチャペチャクチャお喋りが始るのよね。
ナニカシラコレ。笑

この会場では、久しぶりに会えたお友達がいっぱいいました。
興奮した僕は一緒の席だったカップルに、バイバイして別の席へ移動♪

ウヒョ!
そこに、いたのは、【キャラメルクラッチのはるちゃん 】でした♪
はるちゃんとは、熊田曜子ちゃんの誕生会でお友達になって
沖縄出身という事で、僕の活動【沖縄さんご基金お土産Tシャツ〝098〟 】をとっても気にしてくれています♪
つい最近もそんなメールをして会いたいねーってやり取りしてたから、もう僕大興奮。
何度抱き合ったか…♪
チュまでしちゃった。笑

イベント終了して、ほんのり楽屋へ遊びに行ってみました。
Kaedeちゃんのお片づけ待ち。
楽屋の景色が、実はダイスキなの。
とってもとっても可愛い空間だから★
会場が明るくなって…アリャあなたもいたのね?と久しぶりの再開も続くし、今日は来てホントに良かった♪

会場でた後、夜中の焼肉タイム。
GUT'S DYNAMITE CABARETSのアキ君、クズ君達と♪
とっても、とっても優しくしてくれるお兄さん達★
いつもキラキラしていて、僕だいすきなんです♪
お酒を飲みながらお話できて、最後の最後までとっても楽しかったーです♪

この日は、母の日。
まったく何もしてあげれなかった。。。
トホホ。
お母さん、僕と似て?僕がお母さんに似て?
ちょっとじゃ、きっとイヤだと思うから♪
たくさん何かプレゼントが出来るように、もうちょっとスピードアップをしないと♪