『楽屋ミラー』世の中に登場♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

fba49afa.jpgPM★3:00

晴れの日が続いて少し太陽浴びました。
もともと色白で、あんまり白いと顔が青く(ヒゲ)なるので気持ち悪い感じ。
だから、ちょっと浴びないと。。。

そして、ゆかたも着ちゃってます。
むかーし、着物屋さんでリメイクしてもらったモノを今年僕が丈を切って膝丈にリメイク。
Wリメイクの浴衣で、緑蟲に変身。
今日も、着ちゃおうかな♪


夏の報告♪
たくさんの人達に喜んでもらえた作品が、商品化されます♪

〝楽屋ミラー〟

第一弾のデビューは、【世界バリバリ★バリューさん】とのコラボ♪
2パターンの楽屋ミラーが、世の中に登場です。

予約開始は、放送当日(22日)です。
僕の部屋も出てくる感じなので、ワクワクします。

という訳で、造花をいっぱい買いに♪
僕がいつも行っている造花屋の【東京堂さん】。

造花は色別や種類別に分かれてて、とっても楽しい場所。
最新商品には、そのリアルさにビックリして感動しちゃう時も少々。

記念撮影を撮らせてもらいました♪キャ。


夏を感じだした僕は、イラストを描きました。

僕のイラストにも変化があるなって自分で思う。
それを感じるのも、イラストを描いてての楽しみの1つになりました。

変化は楽しいし、変化も必要。

このイラストがポストカードになりますように★