ただいま東京ちゃん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

0eaa8bda.jpgAM★1:10

ちょっと久しぶりな気がする日記。

部屋がやけに涼しいと思ったら冷蔵庫のドアが開いてました。

どうやら、夏がきたよーですね♪


どんだけ待っていたか、夏を。。。
とにかく四季がなくなり日本は南国になってほしーくらい、この季節がダイスキ。
元気がでる。日焼けするとさらに元気がでる。
不思議♪

夏バージョンで何か自分を変えたかった僕は、眉毛の色を緑に♪
僕の今年の夏の顔です。w

そんな眉毛で先日、実家がある静岡県の浜松にほんのり帰りました。

やっぱり田舎だった。
道が変わってるとはいえ、建物が増えてるとはいえ…小さい。

家族がダイスキだから…。
今回は、別荘からちょうど花火が見えるお祭りがあってそこでの集まり。
家族の知り合いがいっぱい集まる感じ。

田舎も田舎で変化していた。

姉子ゲンセイは、まだ何もしてあげられてないのに、どーしてこんなにも?ってくらい僕の事をスキでいてくれる。
ちょっと他にはいない、僕達にしかない大事な関係。

家族といっぱいいたけど、友達とも会えた。
元気だった。

それでもやっぱり今は、僕が一番元気!と思い東京へ戻ってきました♪
大事な時期です。

今回も、いろーんな意味がちゃんとあった里帰りでした。
いーっつも、アリガto4∞の家族です。

東京は、やっぱり毎日色々あるから…
・メイクの練習台になり、変身もした。
・始めてご対面する方達との、打ち合わせもした。
・【小椋さん@BLOG】の長野県ロケに便乗し、勝手にダイスキなスタッフの方達に会い、琵琶湖の前で美味しすぎるそばを食べて…ただいま東京。
・ダイスキ人生作戦会議。

夏がきたからかな。
元気があるみたいで僕。
イイ事だと思うから、そんなパワーと一緒に進化する。

実は日焼けが1番の趣味なんだけど、なんか今年はそゆのじゃないみたい。
頑張るぞ:>