平井堅★Ken's Bar 2007 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

79a53970.jpgAM★3:56

何だか東京は静か。
やっぱり、人が少ないね。。。

12日の夜、お友達と飲み屋さんへ行きカラオケをした♪
何か、とっても平井堅が聞きたくて…歌が上手なお友達に何曲か歌ってもらった♪

お友達も一生懸命歌ってくれたから、とってもうれしかった♪

次の日、13日の夕方。

お友達から、『今夜、平井堅のLiveがあって…♪』

Ken's Bar 2007

キャ。
お友達のお母さんと二人で、行ってきました♪
久しぶりにお友達のお母さんと会えたし、デートもできたし。

前日のカラオケで聞いた平井堅のLiveへ行けるとは…★奇跡

タイトル通りBarを意識したセットで客席は一部ディナーショーのテーブルとかで
お酒を飲みながら聞ける感じでした。

夏のプレゼントのようで、気持ちよく歌声を聞かせてもらいました♪

歌が上手って、本当に気持ちいです。
僕も上手になりたいな♪ヒィ。

平井堅がいっぱいな、夏の思い出です♪