沖縄へ行ってきたさぁ~♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

9137b79f.JPG











無事東京に戻りました。

体調があまりよくない3日間でした。
自分自身の体調管理の悪さも…勉強になりまして。。。ヒィ♪


この3日間…沖縄で本当にお世話になったお友達アリガto4∞です♪
最高です!チュッ…w♪
そして…僕の急な訪問にお時間を作って頂き、話を聞いて頂いた方々、ありがとうございます。

確実にスタートしました。
もう止まりません。

沖縄の現地の方々と、今回もたくさんお話する事が出来ました。
さんご達の状況が、思った以上に悲しい事になっている事も分かり
急ぐ必要のある事だとも感じました。

僕が出来る事。
僕達が出来る事。

目の前に確実にあると思いました。
そして、出来る事も。

沖縄製造&販売という事で、〝COSMICさん〟とLINKさせていただきました。
現在、COSMICさん(国際通り6店舗)にて、発売されています。

そして、首里城の〝あらかき民芸さん〟でも発売が決まりました。

100年後、200年後…長い時間がかかってしまうかもしれないけど、
ステキな日本の南国沖縄を、残しながら&戻しながら進んでいき
僕は今回のこのTシャツを、一生続けていきます。

ステキな出会いや、僕自身を勉強させてくれる沖縄出張でした。
体調を完全復帰して、東京での作業を進めます。