EVENT→沖縄 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

169980d9.jpg



22日の夜イベントへ行きました♪

お洋服の事でいつもお世話になってる人達がたくさんで…キャッキャッ♪
イベントとか行くといっきにみんなに会えるから楽しいな。

ダンス&ファッションショーも、みんな元気だしあがりました♪

次はどこへ行けるかな…?!

そして23日の昼過ぎ…沖縄に到着しました。
沖縄にいるのですが…寒いです。
なぜなら…まだ熱が(>_<)
都内でもあまり安静にすることが出来ず、
このままでは熱されて蒸発してしまいそ…ヒィ♪

頑張ります(笑)