新しいお友達♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

290a42cb.jpg東京という街は、EVENTやPARTYが多いですね。。。

新しい出会いはもちろん、たくさんの人とお話する事が出来る空間。
この週末は、お友達の誕生日PARTYと結婚PARTYへ出席してきました。

東京に来て、職業や生き方を変えて…もうすぐ2年がたちます。
正直…今までいたたくさんの友達とは距離が出来た。
職業や生き方を変えたら、そこまで変わるんだなぁ…と。
もちろん、ずーっと仲良しの友達もいるけど、あきらかに減った…w♪

でも、人生は面白い。
そーなったら、そーなったで、新しいお友達が増えていくんだね♪

昔の友達と距離ができ、新しい友達が出来だすまで…孤独との戦いだった。
人間孤独を乗り越えると、強くもなるんですね♪
とにかく頑張ってればその先には、
新しい最高な何かが絶対ある事も…僕は今実感しています。

何か大きな事を始めたり、何か大きく変える時…
今まで(過去)を全て捨てないといけない事を最近知りました。
僕は、その通りだと思う。
前へ進むという事は、そういった事だと思う。


今日の写真は、
上…僕が39度以上の熱があり迷惑かけたにもかかわらず、喜んで歓迎してくれた沖縄の友達♪
中…僕の旅行仲間でもあり東京のお姉ちゃんでもあるスタイリストのKUMIchann♪
下…遊び友達でもあり、今ではお仕事パートナーとなったヘアーメイクの小椋さん♪(おぐねー)