お絵描き週末 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

c5bf69bc.jpgこんばんは♪
今日は、満月ですねー●♪

今日は週末。
今日は一歩も外へ出るのをやめてお絵描きしてます。
お絵描きといっても、お仕事♪

21時から描き始めて今は、3時。
途中…ご飯食べたり、コンビに行ったり、テレビ見たり、掃除機かけたり、アイス食べたり、眉毛整えたり…。
こー考えると、絵を描いていた時間っていったい…w♪

ふぅ…絵は1つ完成しました。
今日の〝絵集中力リズム〟は、『短い時間でチョコチョコいっぱい』という結果になりました。
こんな〝絵集中力リズム〟は、あまりみられない結果です。

今日は、何か心の変化があったのでしょうか?
それとも、満月だからでしょうか?

完成した絵が、先方さんに渡したくないと思う絵に出来上がれば、どんなリズムでもいいんですけどね♪

そ…いつもいつも完成したらあげたくなくなっちゃうんです。(←日本語あってるのかな?)

作品達とは、またどこかで会えるかもしれないし、見れるかもしれないけど僕にとっては〝軽いお別れ〟なんです。

この〝軽いお別れ〟は、一生続く事なので早くなれなくては…w♪


今日の画像は、玄関に飾ってある僕の作品です。
密か、自分のケツ写真もこの中に…w♪

キャ。

ここでいきなり話は変わり【information】です。

〝to4∞〟ブランドのお洋服達が、次号
Kiss and Tell Honey
Happie nutsに…
〝沖縄さんご基金付きお土産Tシャツ098〟のお洋服は、次号
Kiss and Tell Honey
まっぷるマガジン沖縄
に、掲載が決まりました♪

お友達の紹介や、『もしもし、載せて下さい!』電話で掲載が決まったり…とっても感謝です♪

宣伝はもちろんなんですけど、それより何より…自分の作品達をたくさんの人達に見てもらえる事が、やっぱりとってもうれしいんです♪

キャ。

だから、色々な意味でも…雑誌掲載はバシバシ続けていきます♪