イメージ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

80d8ec3c.jpg最近近所で、、大好きな人をよく目撃します。
その人は、歌手♪
どうやら、近所に住んでるみたいです。

勝手に好きなので、会うと僕は勝手に元気になります♪
お話してみたい…結婚したい…w♪

ヒィ♪

外へ出る楽しみが、また1つ増えました。


先日、あきちゃんからサプライズ手鏡の注文をいただきました。

あきちゃんの希望と僕のイメージで完成しました♪
どうでしょ?

○○ちゃんのイメージ…。
○○君のイメージ…。

これもまた、最近よくする作業の1つです。

じゃ、僕が感じる僕のイメージは?
んー?!

いつも、僕は自分自身のモノをリメイクすると失敗する。

ヒィ♪

そ…僕はまだ自分自身の事をちゃんと知らないみたい。
きっと、もっともっと濃い人間になれば…分かる時が来るのかな?と…。

自分自身のモノをリメイクして、
成功した時…その日を〝自分の記念日〟の1つに追加してみよっと…♪