社交ダンスについて書きたいことメモ | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

今後書きたいことを忘れないための個人的なメモです

●ロアーしないワルツ
●中間バランスのないタンゴ
●ルンバウォーク 考え中
●自分にとって理想のダンスとは 途中
●採点の基準
●好きなもの自慢 コーチャーお母さん
●ラテンのWDSFとWDC
●今年のグランドスラム 8月 途中
●ヨーロッパのダンスショップ
●コーチャーを探すまでの道のり リアルタイム
●娘は社交ダンスに興味を持つのか
●ダンス音楽の個人的おすすめ
 パソドブレ
●ワルツの曲か、ワルツ風の三拍子の曲か
●踊りが拍で見えるか曲で見えるか
●意外なジャイブの秘密
●ラテンとコンテンポラリー
●ヨーロッパの練習場
●女性から見たリード  ラテンとスタンダードの共通点
●レッスンを受ける際の服装
🔑日本が世界で戦えるようになるにはどうすればいいか真面目に考えてみる
●心の底から踊りを変えようと思うときはどんなときか
●ワルツのナチュラルターン、リバースターンの1-9は角度まで理解しておくと他のダンスにもいいことがある
●社交ダンスにおいて、女性の役割
●ダンスシューズの軌跡
●お気に入りのダンスウェア
●社交ダンスで使う英語表現