WDSFスタンダード③Vadim Shurin & Anastasia Meshkova | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

WDSF ランキング スタンダード、かたっぱしから見ていこうシリーズニコ

目的はいろんな選手をみて、お気に入りの選手を探そうラブです


もしよければお付き合いください


下矢印スタート 


下矢印前回





次は現在の時点でNo3だった
ゆめみる宝石Vadim Shurin & Anastasia Meshkovaゆめみる宝石



このカップルは2010年9月1日からで、こちらのカップルも長いですね
ランキング上位に来るカップルはやはり長く組んでますねニコ

12月時点のランキングは
2017  12位
2018  10位
2019  9位
2021  7位

じわじわと上がってきてますね

Vadim Shurinはラトビア、Anastasiaはロシアの選手で、所属はラトビアのようです

個人的に興味のある東欧です

さて、肝心の踊りを見てみましょうおねがいワクワク






viennese waltz 



注意ここから先は個人の感想です
このカップルは結構ボディ動いてますが、、コネクションもしっかりしてブレませんねぇ。。。すごい
濃厚な一体感というよりは軽やかな一体感、というふうに見えます

quickは個人的に結構衝撃でしたキョロキョロ
ほんとに軽やかに舞っていきますねぇ。。。。
この軽やかさを出してる要素は何なんだ凝視
日本では見たことない。。。
東系の選手に多いのかな、、何をしてるんだろう
全くわからぬ
いつか謎は解けるのかな
こういうアイディアも、自分たちの軸ができたあと習ってみたい

経験豊富な方から見たらわかるのかな
これ、何やってるんだろう凝視


わかる方いたら教えて下さいショボーン


ヴェニーズワルツの音の感じ方は少し苦手なかんじかなぁ
あまり動画がなかったから、この動画だけなのかわかんないなぁ


とりあえず、とてつもなくレベルが高いなぁニコニコ
楽しい


次はこちら