昨夜は「さんま御殿SP」楽しみました! | まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

今日は寄席 明日は帝劇 昨日は丸ピカ ある時は後楽園ホール 雨の日には読書も

もう暑いですね。

なるべくクーラーは使いたくないのですが

既に我慢できない状況に追い込まれつつあります。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

このところ、用のない日(ほとんどですが^_^)

朝、ドジャース見て 朝昼兼用のご飯

13時50分〜 古畑任三郎の再放送

16時50分〜 相棒の再放送見ていると

あっという間に夕方!

糖尿持ちなので、お散歩。

1日が終わります。

どうなんでしょうね。

 

昨夜は、夜は

「さんま御殿SP」

1本目は、「女子校で育った有名人SP」

若い男性が、教育実習生で来て、大騒ぎになる

という女子校あるある。

私の同級生にも、そんな経験した奴がいました。

ただ、そいつ、お世辞にも、良い男とは言えないんですが^_^

そういえば、「からかい上手の高木さん」では

永野芽郁ちゃん演じる高木さんが、教育実習生で

母校を訪れる設定ですが、

そりゃ、来たら堪らないでしょうな^_^

 

2本目は

「下積み時代のアルバイト」

驚いたのは、今、自転車に乗るために

オードリーの若林が、Uber Eatsの配達をしているという。

「バレませんよ」と言うと、

なんとSHELLYのスタッフの家に配達に行って

バレていた^_^

私も、生まれはレストランの倅なんで、

Uber Eats やってみようかしら^_^