26w5d 少しずつ少しずつ | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

おはようございますニコニコ

26w5d

目標にしていた28週が見えてきましたラブ

あれからまた糸がオマタから出てきたりしましたが(笑)、大丈夫な糸だと分かったので冷静に対処出来ましたニヤリ



さて、昨日は退院後初めて半日以上の外出をしてみましたおねがい




どうしても食べたくて・・・・・



陳麻婆豆腐(*´∀`)♪








辛くて、美味しかった😋


当初はこれだけ食べて撤収する予定でしたが、店内に立て続けに妊婦さんが3組入ってきたり、ベビーカーのママさんが来たりしたので、『何か子育てイベントでもあるのかな?』と調べたら、近くでやってたので行ってみました。



たまひよファミリーパーク







不妊治療中だったら絶対近付いてはいけないエリアだなと思うくらい、付近の商業施設は妊婦と子連れで溢れかえっていました😅



ミルク講座やベビーカーの展示や幼児教室の案内など、たくさんの企業のブースがあり、とにかく大混雑・・・


並ぶのも人混みもしんどくて、腰も痛いし・・・

と、高齢妊婦らしくピップエレキバンのサンプルだけ頂いて、  30分程で撤退しました(笑)


もっと素敵なサンプルや案内がたくさんありましたが、もはや体力の限界チーン

※頂いたピンクの袋の中にも、色々素敵な案内がたくさんありました!ピップエレキバンだけではありません(笑)



若い元気なママさんが眩しかったなキラキラ


でもイベントに行けたことで、少しずつ、少しずつ、産まれてきてくれることが楽しみに思えるようになりました。


今までは不安の方が強くて、赤ちゃん用品を買うのも『もしものことがあったら・・・』と思うと買う気持ちになかなかなれませんでした。


いつまでも買わないわけにはいかないので、これから少しずつ揃えていこうと思いますガーベラ



早速、気になっていたベビーカーの取扱い店が近くにあったので、行ってみました。


cybexのベビーカーキラキラ

いつか妊娠したらこれに乗せるんだ!と息子のベビーカーをやけくそで処分した時に誓ったのです(笑)






頂いたカタログです。




『ミオス』というモデルを検討していました。








若くてオシャレなママさんが、代官山や青山辺りで押してるなら素敵だけど、


くたびれたアラフォーママがうちの近所で普段着で押してたら、ベビーカーだけ浮くね・・・


夫にそう言われて、速攻断念しました笑い泣き




何はともあれ10時から15時までのお出かけで、昨日はもうグッタリ・・・


お腹も張りやすく、休み休みでしたが、久しぶりに気分転換が出来ましたおねがい