修了式 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

3月24日✨

ともちゃん2年生終わり💦
修了式です💦
早いなぁ〜😱
今の担任先生とは新年度わかるかもなので朝お礼言いました✨
帰りはともちゃんデイで会えないので💦
寂しくなりますね😭

4月から3年生✨
もう3年生になる〜見えないわ〜😅
少しは色々と成長できた1年✨

春休みはほぼデイかな?
新学期入る数日前は休みな感じです😊

色々と持って帰ってきた✨
お誕生日会でもらったカード💕

好きな物を貼ってくれるので今はともちゃんはBTS✨
他の子とは大違い😁みんな可愛らしいものなど好きなのに〜🤣
ともちゃんK-POPでBTSって〜なんだか今どきな感じ🤣
もちろんお友達はわからない、ともちゃんはBTS、大好きなテテ❤️教えてあげてもお友達はわからないよね〜😅
でもすごく嬉しかったみたいで学校で毎朝飾ってあるこのカード見てテテ真似とかしてたみたいです😍

あとは成績表、思い出アルバム👍



23日は学校休んで大学病院で1年で1回の検査です✨
フルコース💦

大きい病院🏥は予約してても時間かかるよね💦
でも大人しく座って待ってくれるともちゃん👍
前までは動き回ってたのに〜これも成長よね😁
異常なしでした〜よかった💕
順調みたいです✨