38 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

3月8日✨

私の誕生日🎂


娘らは覚えてくれて😊
今日長女からは誕生日おめでとうLINEがきた〜😊
旦那は忘れかけてた〜😓

ケーキ🎂買ってお祝いは前日にしちゃいました〜💧
8日は月曜日だしパパ仕事、次女は車校で夜はバラバラな感じなので〜😅








またともちゃん主役感半端ないけど〜☺️
歌ってくれてまたパパ〜って間違ってた〜🤣

あっ‼️長女は土曜日にもうこのお家から巣立って行きました〜💦
寂しくないやで寂しいかな〜💧
ともちゃんめちゃくちゃ長女のこと聞いてくる〜☺️
○○←長女名前

と…○○は?   私…あっちのお家
と…あっちお家やだ、ここお家ねんね

ともちゃんやっぱ長女いないと寂しいのね〜😭
10日に忘れ物を取りに帰ってくるけどね😁

私はぁ〜あぁ〜😭また1つ歳を〜悲しいわ〜😱
若さが欲しい〜😅

次は3月28日はともちゃん誕生日🎂
なにプレゼントしようかと悩みます💦