3月 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

3月✨
もう3月早い早い〜💧

2日✨
次女の高校の卒業式㊗️
しかもあの春の嵐の日に〜😱
前日、翌日とも晴れ☀️だったのに〜😱
もうJKじゃなくなるね〜3年ってあっという間だわ💦
4月からは社会人だからね〜😅
早い💦💦
おめでとう㊗️

3日✨
お雛祭り🎎
だけど我が家は本当何もしなくなった〜😅
お雛さんも出してないし〜💦
面倒くさがりなので💦
兜も出さないとだけど多分出さない💦

3月はともちゃん誕生日🎂あるからね〜😊

そういえば〜長女が一人暮らしする✨
すごくしたいらしいので私らは好きにやっておくれってって言った💦
ダメとかは言ってないわ😅
まぁ〜経験したらわかるんじゃないかな〜色々と〜👍
長女はザO型なの〜💧
全てが、っぱなしで荒いし雑なのよ〜😱
部屋汚なくなりそうな予感💦
さてどうなることやら💦

ともちゃんがお雛さんの作品作ってきたんやけどデイでは2作品、学校では1つ🎎



デイの1つめちゃ顔怖くてともちゃんも自分で作っておきながらその顔みてこわいこわいって言ってる🤣

もう時期終わるからBTSのショップへ行ってきた〜💕
ともちゃん連れて行きたくて✨
狭かったけどPV流れてた💕
あとはグッズなどリアルの写真とかリアル等身大とかなくてアニメ姿のBTSだったのでともちゃんはよくわかってなかった〜😅
これがテテだよっと教えたけどね〜😅
あんまわからなかったみたい💧



ともちゃんやっと16キロになったよ〜👍