328 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

3月28日✨

ともちゃん誕生日🎂🎁🎊🎉


8歳になりました😍👍
誕生日なのに雨☔️😭

プレゼントは自転車🚲🎁





雨ってわかってたので前日に買いに行き帰ってきてから少しだけ自転車乗ったよ〜🚲

今日は雨だから乗れなかった残念☔️

自転車はじめ怖がってたけど自転車屋さんで少し乗り回してたら大丈夫だった🤣
シンプルなやつにしたわ〜🚲
男の子ってマウンテンバイクみたいなチャリなのなかな?
でもマウンテンバイクみたいなやつは乗りにくそうだったしシンプルな普通のチャリにした🚲

ともちゃんやっとやっと祝われる日🎂



自分の誕生日を自分で祝ってた🎂☺️💕

パパが冗談で今日パパの誕生日とか言うと"イヤっともちゃん"って自分を指差してたよ〜😍❤️

8歳には全然見えないともちゃん😅
まだまだちっこいけどね💦

長女も帰ってきてみんなに祝ってもらい嬉しいそうなともちゃん💕
おめでとう🎉よかったね〜☺️💓


#3月28日
#誕生日
#おめでとう
#8歳

#雨の日
#プレゼントは自転車