あぁぁーお雛様 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

3月3日✨
お雛祭り🎎
我が家なにもやってない〜😱
ケーキも買ってもないしお雛様出してもないし晩ご飯も絶対お雛祭りな感じじゃなく焼きそばだったし〜😅
毎年来年こそはお雛様出すとか言ってて結局出してないし〜ダメだよね〜😱

本当引きこもりで💦






3日からともちゃんワークみたいなの始めました😊
2ページくらいでおしまいって言うけどね〜💦
今日は次女と一緒にやってました☺️
朝とか暇になるのでワークとかやらせることに〜💦
まぁ〜すぐには終わるけどね〜💦
暇があればともちゃんは「ちゅ〜ちゅ〜ぶ=YouTube」って言ってくる〜💦
もうYouTubeやDVDは14時からにしてます✨

今週は明日、明後日は放課後デイで10時から16時までで送迎ありで給食ありなので助かります😊
ちゃんと頑張って給食も食べて色々と楽しんできてほしいです✨

学校ないのが不思議がってるのかな⁉️
毎日「せぇんせぇい=学校」聞いてきますよ〜💦
最近「やめもぉ〜もぉ〜」って言います💦
(やめろ〜もう〜)って〜😱
どこで覚えたのかしら〜😅

#お雛祭りやってません
#引きこもり
#ワークみたいなの始めました
#すぐ飽きる
#YouTube見たがる
#あんまそれはさせたくない
#放課後デイ助かる
#給食頑張って食べてほしい