3月 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

2月29日✨

画面が色がおかしくなりそれも2回目💦
なので交換してもらいました。



今のTVの新しい型のやつに📺
なりました👍

2日からともちゃんの学校は休校になりました💦
次、学校行くのは4月の始業式💧
夏休みより長い春休みになる〜😱
しかも28日(金)夜に学校から連絡もらったのでそれまではまだどうなるかわからなくて〜💦
なので28日に行った学校が1年生最後だったんです😭
とてもショックでした〜😔
担任の先生もショックだったみたいです💧
せっかく給食もワンランク上になり頑張って食べてくれてたのに〜😔
今度学校始業式行ったらいきなり靴箱、教室、担任の先生、クラス全てが代わってるなんて〜😱
絶対ともちゃん戸惑うよ〜😭
まだ通知表渡しあるはずだったんだけもこれもどうなるかまた連絡するみたいです💦

次女の高校も2日から休校だけどまだいつまでかはわからなくてこれもまた連絡待ちです💦
テスト最中だったんだけどテストはなくなるかな?
お昼がいるね〜困るわ😱

ともちゃんはデイに週2・3入れるようになったので少し一安心です👍


3月1日✨

ともちゃん、次女休みになるので昼ごはんいるしいつも1週間分買う+昼ごはんとか買うからね〜いっぱい💦
ホームセンターにも行ったらトイレットペーパーが売ってない〜😱
本当困る💦
ホームセンター人めちゃいたし💦
我が家今トイレペーパーマジなくて、イオンとドラッグストアにも行ったけど売ってない〜😱
本当困る💦
最悪流せるポケットティシュと流せるお尻拭き買ってきました〜💦
ティッシュ箱と生理用品は売ってたよ〜👍

明日からともちゃん、次女学校お休みかぁ〜💦
ともちゃん毎日「せぇんせぇい=学校」聞いてきます😅
がっこぉーっ言えるけどせぇんせぇいって言ってます😊
明日からなにしようって感じです💦
次女は課題がたくさんあるみたいです😅

#テレビ新しい
#学校休校
#夏休みより長い春休み
#いきなり一年生終わり
#次学校は始業式
#いきなり二年生に
#絶対戸惑う
#トイレットペーパーない
#マジ必要なのに困る