お誕生日会 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

2月25日✨

ともちゃん学校でお誕生日会でした🎂
3月生まれの誕生日会🎂
(少し早いけど誕生日会でした)

やっと主役になれました☺️
いつも祝ってる側だったので👍
連休中に火曜誕生日会あるって言うと「たっんじょっうびぃ〜」って言ってハッピーバースデーの歌を歌ってました🎵

学校で誕生日会のメッセージカードもらって帰ってきましたよ〜😊




ともちゃんが好きな動物や乗り物のシールや嵐、Nissyが貼ってありましたよ〜😁
きっとニコニコでもらったんだろうなぁ〜☺️

今日ちゃんと学校行けてよかったです😊
学校で初めての誕生日会🎂だったので💕


最近TVのスピーカー買いました🔈



TVの下の地べたに置いてある😅



ウーハーはソファーの後ろに置くことに💦
でも今までとは違う‼️
ライブDVDとかはもうスゴいドンドンと言ってます🔈

近いうちTVも交換してもらいます💦
画面の真ん中が色が黄緑な感じになってて真ん中に顔が映るとみんな顔色悪くみえる〜😱
これなるの2回目なので今度は新品のTV交換してもらうことになりました〜やったぁ〜👍

#お誕生日会
#やっと祝ってもらえて嬉しいね
#スピーカー
#TV

#次女元気になりました