参観 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

2月19日✨

ともちゃんの参観&懇談ありました〜💕
朝は1学年みんなと体動かしてました☺️

次は算数✨
グループに分かれててそれぞれ教室へ行きます✨
ともちゃんのグループは‼️
算数は数字と長いと短いの勉強‼️
先生がどっちが長い⁉️と問題を出し順番に答えていく✨
ともちゃんの番になりちゃんとわかってて正解💮

あいさつとか手話付きで先生やってるのでともちゃんも手話ちゃんとやってて手話も覚えてます👍
スゴいなぁ〜😅

算数終わると次は体育で体育館へ✨
体育も見たかった😅
その体育の授業の時に懇談会がありました✨
色々と成長したみんな✨
2年生になると靴箱や教室、担任、クラスなど変わるからこれまた大変💦
ともちゃん慣れるまで大変かな😱
4月の始業式にわかるみたいで💦
今から私がドキドキ💓





#動画撮ったけど編集できない
#から載せれない残念
#今日のランチ載せておく
#次女が体調崩す
#学校から電話
#次女早退
#明日は念のため次女学校お休み
#早く良くなれる
#ともちゃん鼻水小僧
#でも元気