3☆8 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

3月8日✨

私の誕生日🎂
あぁ〜もうこんな歳に〜😱

その日の朝に長女と旦那におめでとうって言われまた😊
長女は遅番なので昼から仕事💦
次女はバイトで朝から夕方😅

1週間の食材買いに旦那とともちゃんと私とで買い物へ🚗
いつも週末まとめて買い物なので💦

その帰りにケーキ🎂買いに🍰
大きいチョコケーキなかったのでショートケーキ系を家族分買ってもらった✨


ともちゃんケーキ食べたないのでプリン🍮にしたよ😊

晩ご飯食べた後にお祝いしてもらったよ〜😊
ともちゃんちゃんと歌ってくれた❤️




ローソクは1本だけど〜🤣




ともちゃんもふぅ〜ってしたくて仕方ない😁

#誕生日
#ともちゃん歌ってくれた
#パパとママ間違って歌ったけどね

#週末ともちゃんの担任の先生から電話
#先生大変だね
#また今週末に電話あると思う