クリスマス | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

明日からは次女とともちゃんは冬休み✨
今日で学校終わり🏫

ともちゃん帰る時色んな先生方から良いお年をって言われました〜😁



ともちゃん作品を持って帰ってきたよ😊
めちゃ前までは本当手にのりやボンドとかつくのがイヤがってたのに〜今は全然大丈夫になりちゃんと作品作ってくれてます〜😁
連絡帳で今日なになに作りましたとか書いてあるけど実物見るとまた違う〜💕

雪だるまの⛄️物は長女の部屋へ飾ってくれました😊

クリスマスの飾りとかなんもしてないしツリーも出してない〜🎄



12月23日🎄

今日は家でクリスマスパーティー🎂




長女の休みに合わせたのに〜長女はお友達とクリスマスパーティー🎄になりともちゃんパパ、私、次女とでやりました😊
ケーキが出ると誕生日だと思い、誕生日の歌を歌うともちゃん💕☺️(笑)
パパがクリスマスの歌を歌ってロウソクをふぅ〜ってやったともちゃん💕
2回やりましたよ〜ともちゃんふぅ〜を😄




パパサンタからプレゼント🎁
ともちゃん大喜び😊
もらったサンタのプレゼント袋にもはいってた〜☺️💕
意外とトミカの車がいっぱいあったよ〜🚗



まだクリスマスのイベントはわかってないかな?って感じで、でもこの時期よくサンタさん🎅見るとは思ってるかな??
よくおもちゃの宣伝とかでTVで流れると「これぇ〜これぇ〜👆ぶぅぶぅー」ってほしそうなおもちゃ流れると言ってた〜😊
(これ〜これ〜車で買いに行こう)って言ってます😄
なんか買ってもらえるとは思ったのかな?

前日、22日にトイザラスへ行ったんだけど〜もうめちゃくちゃ人いたいたいた〜😅
レジの列スゴかった〜😱
もう今の子らは家族みんなで買いに来る感じなのかしら?
サンタさんの存在???ってないのかな?
今は?

我が家のお姉ちゃんらの時は信じてたわ〜😄
かわいいらしい時代よ〜😁
クリスマス前とか言うこと聞く聞くよ〜😁
懐かしいわ〜💕💕
長女は小6まで信じてたよ〜次女は小5くらいなのかな?
かわいいかったな〜☺️

我が家のクリスマス🎄は終わりです🎄
年末年始元気に過ごせますように😊
ヤバい〜年賀状まだなにもやってません😱

今年は冬の旅行はないです💦

今年の冬休みは短いのかな?
もう言ってる間に年明けそうですね💦