クリスマス会 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

12月14日✨

放課後デイの親子クリスマス会🎄
朝から行きました。
午前中は牛乳パックでサンタさんの小物入れ🎅と段ボールでトナカイの写真立てを作りました🦌




少し難しいかったけどね〜😅
ともちゃんも途中から飽きてきちゃった💦

製作後は昼ごはん🍴
ともちゃんは給食注文してあるのでうちとパパはパン屋で買ってきました🥐

食べ終わりしばらくしてからはお楽しみ会🎄
サンタさん、トナカイさんがやってくる😊(先生が変装したサンタ、トナカイ)
ともちゃんはもうめちゃくちゃガン見👀
気になる気になるなる😁
サンタさんとトナカイさんとみんなでパプリカを踊りました🎶
ともちゃんは完璧に踊ってました😊
最後にサンタさんからプレゼント🎁もらい、帰りの会して終わりました😁



少し疲れけど楽しかった👍

サンタさんともちゃんになにくれるかな❓🎁