歯 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

11月21日✨

朝ともちゃん歯磨きしてたら上の前歯抜けました〜🦷

前も抜けたばっかだから上の前歯ともちゃん今はありません〜😁







家でよかった〜ちゃんと私が取ったので無事にあります〜😊
ポロっと抜けてよかった〜👍

ともちゃんの場合、心臓手術してるので歯医者で抜くとなれば抜く前に薬を飲まないとダメなんて💦
抜いた時に出血してそこからばい菌がはいりよくないので薬が必要みたいです〜😅
薬も通院してる大学病院に貰いに行かないとなのでなにかと面倒で💦
自然にまだ抜けるってことが1番いい👌

少し一安心✨


22日✨✨

今日は今はめちゃ元気なので学校帰りにインフルエンザ予防接種してきました😊
もう注射は久しぶりだけど覚えてるよね〜💦
やる時にはもう「やめてぇぇ〜」って言ってました〜😊
一瞬で打ち終わり泣いてません👍👍👍👍
やめてぇぇ〜って言ってる間に打たれてました〜🤣
昨年打ってたら1回いいって言ってたので1回だけにしました〜😅

今年、来年インフルエンザにならないといいな💦
今年1月次女、パパ、長女、私が順番にインフルかかったので〜😱
ともちゃんだけはその時溶連菌の薬飲んでたのでたぶんそれでインフル移らなかった〜👍👍
ともちゃんだけはインフルエンザ予防接種受けたけど、長女もたぶん予防接種は受けるかな?
そのほかは受けないかな💦

まぁ〜もう移るときは移るよね〜😱

#歯が抜けた
#上の前歯ないともちゃん
#今しかないよね😊
#かわいい前歯ないともちゃん

#インフルエンザ予防接種
#みんな受けました?
#どうかなりませんように🙏